ご感想〜ありがとうございます〜

「今」の音や、景色に気付いて大事にできる、そんな生き方を思い出させていただきました。ありがとうございました。
子どもの頃の寂しさに、気付かないフリをして過ごしてきたことに気付きました。そして、両親に「さみしかったんだよ」と、素直に打ち明けることができました。
先日は心につまった石(意地)をすっきり流していただいたような、貴重な体験をありがとうございました。忙しい 忙しい!と、心を亡(ほろぼ)して日常に追われてしまうこともあるかもしれません。だから、時々、内なる声を聴きにうかがわせて下さい。力をかしていただいて本当にありがとうございました。
セッションで頂くシートは、何かあったりするとよく読み直します。そのたびに、気づくこととか支えられることがいっぱいで、いつも感謝してます♪ 昨日もちょっと嫌な気持ちになることがあったのですが、寝る前にシートを読んでちょっとスッキリしました☆  また会いにいきまーすありがとうございました。
今日という日に‘ありがとう’と感じます 本当にいつもありがとうございます。定期検診受けてヨカッタです 友だちのあんなに晴れやかなスッキリした顔は久々にみました ありがとうございました。
彼との関係がよくなりました。  これからも2人でがんばります。
自分に素直になれて、楽になりました。
こんばんは。先日はありがとうございました。すーっと身体が軽くなるような不思議な時間でした。自分の考えややりたいことがまとまらなくて、何重人格なんだろうと不安になったりしていましたが今の考えのままでいいんですよ。いつかすべてが繋がってすごい事になりますよ。と言っていただいて安心しました。繋がる時がくるんですね。あと、やはり私にとって母の存在は大きいんだなと思いました。
今まではNOと言うと、その後相手にどう思われてしまうのかが不安でいつも言えなかったけれど、あることがあり、それにちゃんとNOと言えて、態度でも毅然とNOを表現できました。
自分に合った仕事を見つけられました。 自信をもっていきます。
暑い日が続きますね。お体大切にして、たくさんの方に、私のように力をあげてくださいね。また、お会いできるといいなと思っています。
今日はありがとうございました。力を貸して頂いたこと、さまざまなメッセージを頂いたこと、ほんとうにありがとうございました。この出会いをつないでくれた友だちにも感謝の気持ちでいっぱいです。 これからの新しい道を恐れず、信じて進んで行きたいです。またお会いできることを願っています。 ありがとうございました。
とてもいい話が聞けたし、自分を見つめることが出来た気がする。穏やかな時間が過ごせた。
子育てをしながら、自分の時間を意識的に作るようになりました。そうすることで、時間は「ない」のではなく、「作る」ものだと気づき、今まで自分でできないと思い込んでいたことが、たくさんできるようになりました。
1人では乗り越えられなかったと思います。本音で家族と話し合うこともでき、とてもいい機会でした。新たな始まりです。 ありがとうございます。
幼い頃の自分の気持ち…子育てをすることでたくさんみえてきました。そして、辛くなったり、親に対する気持ちを自分の中でどうしていいかわからなくて戸惑っていました。このコースを受け、自分の中にある素直な気持ちと向き合うことができました。 自分のための時間なんてとれないと思っていましたが、呼吸法をして落ち着き、静かに自分をみつめることは、辛いことではなく、すごく楽になれることでした。そんな自分に驚きつつ、もっと力を抜いて生きていけそうです。
今までずっと言えなかった気持ちを、家族に話すことができました。そして、両親が自分のことを大切に思ってくれていることを実感できました。
知らないうちに主人とのケンカが減り、関係が良くなりました。
問題は子どもにあると思っていましたが、自分自身をみつめることで、子どもはすべて自分の心の中を表してくれていたんだと気づくことができ、楽になりました。
子どもが巣立ってしまったら、その先自分はどうしよう…と不安でしたが、コースを受け心のおそうじをすることで自分の人生を改めて見直すことができました。そして、やりたいことがみえてきて、その目標に向かって「今」を大切に生きようと思います。
他の場所では味わえない貴重な時間をありがとうございました。詰まっていたものがすっきりしました。涙が溢れ出てきた理由を、今の自分ははっきり自覚できないけれど、無意識で魂はわかっているんだろうな…これからが楽しみです。

 
トップへ inserted by FC2 system